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365日いつでも安心
ヘルプデスクサービス
システム利用者からのお問合せにワンストップで対応。
ハードウェア・ソフトウェアのトラブル/Q&Aを一括で受付する窓口をご提供します。 トラブル時には、各サポート窓口への対応依頼を実施し、複数の窓口を使い分けるわずらわしさから開放します
ヘルプデスクサービスの特長
トラブルコール受付
お客様からのトラブルコール受付を行います。
Q&A対応
サポート対象ハードウェア/ソフトウェアに関するQ&A対応を行います。
障害切り分け
サポート対象ハードウェア/ソフトウェアに関する障害切り分けを行います。
窓口の一本化
トラブル時には各サポート窓口への対応依頼を行います。
サービスの内容
ヘルプデスクサービスの流れ
ヘルプデスクサービスの流れ
基本サポート
IT機器の基本的な操作から業務で使用するアプリケーションの操作問合せまで対応致します。
IT機器の障害発生時の一次切り分けを実施。
トラブル時には、各サポート窓口への対応依頼を行います。
問い合わせ状況の月次報告を実施。
対応日時:365日 9:00~21:00
延長サポート
基本サポートの対応時間を延長するサービスです。
対応日時:365日 9:00~23:00
リモートサポート
トラブル時にサポートスタッフがインターネットを経由して、お客様の機器を遠隔リモート操作し復旧支援、ログ採取を行います。
対応日時:平日 9:00~17:30
※対応日時に関しましては柔軟に対応致します。お気軽にご相談ください。
サービス導入のメリット
<導入前の問題>
店舗からの急な問合せに対応するのが大変。
<導入後のメリット>
本部様に代わって365日サポートいたします。
<導入前の問題>
トラブル内容によってサポート窓口が違うので分かりずらいし面倒だ。
<導入後のメリット>
複数の窓口を使い分けるわずらわしさから開放します。
<導入前の問題>
休日、夜間の対応に困っている。
<導入後のメリット>
365日 9:00~23:00まで対応可。※延長サポート契約時
主な導入実績
アパレル 300店舗
アパレル 40店舗
ドラッグストアー 40店舗
靴販売店 69店舗
家具販売店 8店舗
家電販売店 57店舗
お問合せ
ヘルプデスクサービスに関するお問合せは、電話またはメールフォームにてお願いいたします。
お電話によるお問合せ
TEL:
044-980-3135
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