お客様のITベストパートナー
ホーム
お知らせ
会社情報
アクセス
お問合せ
サポートソリューション
IT機器ライフサイクルマネジメント
IT機器導入マネジメント
キッティング
ヘルプデスク
リペアソリューション
センドバック保守
オンサイト保守
受入検査代行
設計開発ソリューション
IT機器の機構設計
IT機器の製品評価
センドバック保守
オンサイト保守
受入検査代行
最短2営業日対応
オンサイト保守サービス
情報システム部門様で故障切り分け後、 機器の故障(ハードディスクドライブ不良を除く)と断定された場合, 弊社サービ拠点よりお客様先へ技術員を派遣し修理を行います。
オンサイト保守サービスの特長
柔軟な対応
情報システム部門様と連携し現地障害復旧を行う為、確実克つ柔軟にご対応致します。
業務軽減
当社よりメーカーへ修理を依頼、進捗管理を行うことにより、情報システム部門様の業務軽減を提供します。
倉庫保管も対応
代替用機器としてお客様資産の倉庫保管に対応し、情報システム部門様で保有のOA機器保管も可能です。
サービスの内容
オンサイト保守サービスの流れ
オンサイト保守サービスの流れ
2~3営業日での現地障害復旧
情報システム部門からご依頼後、2~3営業日にて現地障害復旧を行います。
※本州以外は、3営業日になります。
※データのバックアップ、リストア(OSまたはアプリケーション)作業は含みません。
再セットアップで返却または保管
メーカー修理完了後、お客様環境へ再セットアップした状態で機器を返却、または保管致します。
サービス導入のメリット
情報システム部門様ご指示の元、現地に技術員を派遣することにより、柔軟克つ確実な作業(障害復旧)を可能とします。
※本州は翌日、本州以外は翌々日のご対応になります。
主な導入実績
建設業企業様と保守運用中です。
お問合せ
オンサイト保守サービスに関するお問合せは、電話またはメールフォームにてお願いいたします。
お電話によるお問合せ
TEL:
044-980-3135
メールによるお問合せ
お問合せ
ホーム
IT機器ライフサイクルマネジメント
IT機器導入マネジメント
キッティング
ヘルプデスク
センドバック保守
オンサイト保守
受入検査代行
IT機器の機構設計
IT機器の製品評価
会社情報
社長メッセージ
関係会社
アクセス
お知らせ
採用情報
個人情報保護
ISOマネジメント
お問合せ
ホーム
お知らせ
会社情報
社長メッセージ
関係会社
アクセス
お問合せ
▲TOP